
今回は、日本語を勉強している現役台湾の大学生との交流会についてお知らせします。
今回ご案内するのは、高苑科技大學という大学での日台交流会で、台南火車站から南に5駅の路竹という駅にある大学です。
ここで日本語を勉強しているみなさんと、交流を楽しんでみませんか?ご友人も参加大歓迎です!
今回は日本人のみなさんが大学に来てくれることを楽しみにしている大学生が、以下のプログラムを考えてくれました!
目次
当日のスケジュール
10:30-12:00 | 図書館地下で三年生による「コスプレショー」→グループに分かれて歓談 |
12:00-13:00 | 図書館地下のカフェで引き続き食事をしながら歓談 |
13:00-14:40 | 一年生との交流 |
14:50-16:20 | 三年生で来年度日本でのインターンシップを希望している学生の「模擬面接」 |
なんとコスプレショーまでやってくれるそうで、日本人のみなさんが来るのを楽しみにしてくれています。もしお時間があれば、この交流会にご参加お願いします。詳細は以下のとおりです。
詳細情報
日時:12月3日(月)9:15集合〜17時頃台南戻り予定
集合場所:台南火車站後站(大遠百貨シャングリラ側改札付近)
交流場所:高苑科技大學(高雄市路竹區中山路1821號)
持ち物:交通ICカード(もしくは現金)、ペン、ノートなど
申込方法:以下のフォーム、もしくはFacebookページにて、「氏名」「電話番号」「メールアドレス」をお知らせください。
申込期限:2018年12月1日(土)23時まで
お申込みフォーム
コメント