台北の安くて美味しい突然ステーキへ行ってみた

お肉にがっつきたい日に最適!台北の安くて美味しいステーキ屋さん

こんにちは。みなさん、たまに無性にステーキを食べたくなることってありませんか?
今回は台北で美味しいステーキがお手軽にいただけるお店をご紹介いたします。
その名も「ToTsuZenステーキ
あれ??なんか聞き覚えのある名前?のような気が・・・
そうです。日本にあるステーキ屋さんにそっくりなお店なんです。

店内には立食スペースと座れる座席スペースがあります。
席に着いたら、テーブルの上に置いてある札を持ってお肉をオーダーしに行きます。
お肉の種類、グラム量は全て思いのままに( ・∇・)目の前でカットしてくれます。(写真はフィレ肉です)

今回私は一番スタンダードな肩ロースのステーキを注文!200gで279元。カット時に200gをオーバーした分はサービスしてくれました(๑╹ω╹๑ )ラッキー!

友達は1gあたり2.7元のフィレ肉を注文。あとは座席で待つだけです。席に戻ってから追加でサイドメニューの野菜を注文しました。もともとコーンが付いてますが、それだと物足りないので、インゲンと白ごはんと温泉卵を追加。サイドメニューは1種類30元、3種類79元でした。また、フェイスブックまたはインスタグラムで写真をタグ付け投稿するとドリンクサービスもありました!

そして待つこと数分!
ジャジャーン

ステーキが届きました〜。


みてください。見た目は言うことなし!お味も言うことなしです。お肉にがっつけて幸せ〜٩( ᐛ )و

200gも食べればお腹もいっぱい!サイドメニューで美味しかったのは友達が頼んでいた烤大蒜(焼きニンニク)。丸ごとニンニクを焼いていて一粒が大きくてとても美味しかったです!また食べたいな〜
次は違うお肉の種類を試してみようかな!

以上、お手軽にステーキが食べられるToTsuZenステーキの紹介でした。
台北の東区と呼ばれる忠孝敦化と國父紀念館の間にありアクセスも便利ですよ。
ステーキを食べたい時には最適ですよ!

お店情報

ToTsuZenステーキ

住所:106台北市大安區敦化南路一段233巷59號
営業時間:月〜木 12:00ー21:00 金〜日 11:30ー22:00
アクセス:忠孝敦化駅から徒歩5分