コスパ◎韓式焼肉食べ放題

こんにちは!初めまして!
台湾ワーホリ中のしーちゃんです。
台湾人の友達と一緒にランチで焼肉食べ放題に行ってきました。

連れて行ってもらったのは「豬對有韓式烤肉吃到飽」
今年7月初旬にオープンしたばかりのお店です!
この時は平日の昼間に行きました。

店内は清潔感のある青が印象的な内装です。(青は食欲減退色なのであえてなのかもしれませんが笑)

平日の昼間ということもあり、客層はカップルや友達同士で来てる方が多かったです。小さいお子さんがいるファミリーはいませんでした。

【お肉コーナー】

分厚くて柔らかいお肉で、貧乏人の私はどれを食べても美味しかったです!(*´∀`)日本の食べ放題のお肉みたいに、ずっとガムみたいに噛まなくても良いです笑
種類は牛、豚、鶏があり、味付けをしてあるものもありました。
内臓はなかったです。

【たれコーナー】

醤油ベースのたれと、何味かわからない甘いたれがありました。
私はやっぱり日本のニンニクたっぷり入った焼肉のたれが好きですね。
左の方にはお砂糖みたいなものもありました。WHY?(;゚д゚)

【焼き野菜コーナー】

ヤングコーンが、台湾(韓国?)らしいですかね?かぼちゃ、茄子、たまねぎ等は日本と同じでした。

【サラダコーナー】

特にキムチが美味しかったです!
浅漬けではなく熟成されて酸っぱくなってるキムチでした!これで豚キムチ作ったら美味しそう!レタスもありましたよ。日によってメニューは変わるみたいです。

【サイドメニューコーナー】

残念なことにあまり美味しくなかったです。(>_<)特に甘いチャーハンが恐ろしかった!砂糖間違えて入れたのかなと思うくらい甘かったです!台湾人の友達も美味しくないと言ってました…。
チヂミみたいなものは割といけました。白いライスもありましたよ!
スープは日替わりみたいです。(今回のは美味しくなかったです…。)

【ドリンクコーナー】

カルピスのシャーベット、スプライト、コーラ、台湾の例の甘い紅茶、ソーダ水がありました。炭酸やシャーベットでお腹を膨らませようとしているお店の策略が垣間見えました…。

【デザート】

すいかがたくさん切ってありました。
台湾でよく見るめちゃくちゃ大きい緑のすいか、実は初めて食べました。
美味しかったですが、やはり日本の物に比べるとビッグサイズな分、味も大味でした。でも美味しかったです!

【総評】

コスパの良いお店だと思います!(*´∀`)私はひたすらレタスとお肉とキムチのコンビで攻めました!ずっと食べていられるー!とにかくお肉が◎
お肉が食べたくなったら、また行きたいです!

行く時はFacebookでお店のキャンペーンを要チェックです!この時はFacebookにお店情報を投稿したら、大きいエビ1人1匹プレゼントでした!太っ腹!(*´∀`)

お店情報

店名:豬對有韓式烤肉吃到飽
住所:台南市中西區永華路一段330號
電話:06-2993578
営業時間:11:00~15:00、17:00~21:30
交通手段:「文南路口」バス停から徒歩2分(0、6、10、19、77番の路線バス)

【価格】

平日昼299元+10%(サービス料)
平日夜と休日329元+10%(サービス料)