台南家庭教師紹介サービス

台南家庭教師紹介サービス


TIL spaceでは、日本語/中国語の家庭教師紹介サービスをしています。日本人の先生に日本語を教えて欲しい台湾の方、もしくは台湾の方に中国語や台湾語を勉強したい日本の方、どちらもOKです(日本語の先生も募集しています)

※你想學日文的話,請往這網頁→http://wp.me/p78Vj1-1hs

授業内容は、ご要望をいただければ先生とお打ち合わせさせていただきます。先生の方針にもよりますが、特別なご要望がなければ基本は会話の練習をメインに進めていただきます。

授業の場所

家庭教師の授業の場所は、TIL space内でもOKです。店内だとホワイトボードやプロジェクターなどの設備があるので便利です。しかし、外のカフェでの授業でも構いません(カフェ費用は自費となります)

TIL space言語交流空間
住所:台南市中西區中山路90號8樓之16
電話番号:+886-62230179
Email:info@til-information.com

基本的には1コマ60分で、プライベートレッスンだと1コマあたり400-700元(経験によって異なります)、少人数クラスだと1コマあたり300-400元くらいですが、先生によって異なりますのでお問い合わせいただければお見積り差し上げます。ご友人と一緒にお申込みをしていただいてもOKです。長期割引などもありますので、ご相談ください。

また、アパートやゲストハウスをお探しの方は、こちらでも探すことが可能です。

ご興味のある方は、以下のアンケートよりご回答ください。


 

希望する言語 (必須)
中国語台湾語

希望のコース (必須)
プライベートレッスン少人数クラス(5名以内)

現在のレベル (必須)
基礎初級中級上級

開始希望日 (必須)

希望のお時間 (必須)

教師の日本語レベル
  日本語レベルは問わない片言程度可日常会話可上級レベル

※お時間や教師の都合により、ご希望に添えない場合もございます。
※日本から直接お電話でのお問い合わせも可能です(IP電話:050-3632-1612)。
※日本語レッスンをご希望の方は、以下よりお問い合わせください。
http://wp.me/p78Vj1-1hs

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする